Company

沿革

History

2008年 6月
コールセンター向け人材紹介事業として株式会社プロディライトを設立
2010年 10月
コールセンター向けクラウドコールシステムを開発
2011年 4月
クラウドコールシステム、ビジネス電話システムの販売を開始
2014年 3月
プライバシーマークを取得
2014年 5月
東京都中央区に東京支店を新設
2014年 8月
電気通信事業者の届出
2015年 3月
クラウドコールシステムのブランドを「INNOVERA 」に統一
2015年 9月
クラウド PBX「 INNOVERA PBX 」の販売を開始
2015年 10月
アルテリア・ネットワークス株式会社と提携し、クラウド直接収容型回線「 IP-Line 」の販売を開始
2015年 11月
本社を現在地である大阪市中央区高麗橋に移転
福岡県福岡市博多区に 福岡支店を新設
2016年 4月
愛知県名古屋市中区に名古屋営業所を新設
2018年 3月
株式会社クルーグの事業を譲受。中国Yealink 社とのディストリビューター契約を締結し、SIP 端末の販売を開始
2019年 5月
一般社団法人日本ユニファイド通信事業者協会(JUSA)設立時に加入
2020年 2月
名古屋営業所を名古屋支店に名称変更
2020年 12月
「 INNOVERA 」初のメジャーアップデート、「 INNOVERA PBX 2.0 」の販売開始
2022年 1月
「 INNOVERA 」にAI 技術を応用したオプションサービス「 Speech Posting 」の販売を開始
INNOVERA専用スマホアプリ「 INNOVERA Call 」の販売を開始
2022年 2月
通話内容をテキスト化するINNOVERA AI オプションサービス「 INNOVERA Text 」の販売を開始
2022年 9月
販売代理店制度 「パートナープログラム」開始
2023年 2月
音声通話からユーザーの感情を分析できるAIオプションサービス「INNOVERA Emotion」の販売を開始
2023年 6月
東京証券取引所 グロース市場に上場
2023年 10月
電話の自動応答後にSMSを送信するオプションサービス「INNOVERA SMS」の販売を開始
2024年 3月
音声合成技術を活用し、顧客応対品質の向上と電話業務の効率化を両立させたサービス「Telful」の提供を開始
2024年 7月
AIによる音声合成機能を「INNOVERA」に追加
2024年 8月
「音声から人の感情を分析できる技術」に関連する特許を取得
2024年 11月
株式会社NNコミュニケーションズの全株式を取得しグループ会社化

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