News

おしらせ

Info

新型コロナウイルス感染拡大防止対応による全社休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになられた方々やそのご家族の方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された皆さまに衷心よりお見舞い申し上げます。
また、感染拡大防止に向けて、最前線で日々ご尽力されている医療関係の皆様、政府及び自治体の皆様に心からの敬意を表します。

連日、各メディアにより報道されていますように、一部自治体による蔓延防止等重点措置の要請もしくはその検討がなされ、今なお感染の拡大が継続している状況を鑑み、当社では、感染拡大防止に向けた対応の一環として、従業員の安全と健康の確保及び地域における感染拡大防止に貢献することを目的に、2021年4月30日(金)を全社休業とすることを決定いたしましたのでお知らせいたします。お客様ならびに関係者にご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


1. 当社営業日である2021年4月30日(金)を全社休業とします。

2. この決定により4月29日(木・祝)から5月5日(水・祝)まで長期連休となります。この期間内に承りましたお問い合わせ、ご依頼については5月6日(木)以降の対応になります。

3.システム稼働の運用・管理など事業を継続するために必要不可欠な業務については、感染拡大を防ぐため、最善を尽くしながらへの活動を継続いたします。

当社は今後も、政府及び各地方自治体による対応方針のもと、安全確保を最優先に感染拡大防止に努めてまいります。

 
Newsへ戻る

Contact